プロフィール

Author:IMO(いも)
元2Dゲームグラフィッカー

(株)芳文社
まんがタイムきらら
2011年8月号読切掲載


まんがタイムきららキャラット
2011年10月号読切掲載


まんがタイムきららキャラット
2011年4月号読切掲載


まんがタイムきららキャラット
2010年11月号読切掲載


同人履歴は
同人【老協】
同人【11thANN】
企画参加
でご確認ください


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

9.17

hbyk.jpg

ゆっこさん生誕祭イベントに贈られたフラスタ用に描かせて頂きました。
ご本人にも大変喜んで頂けたようで良かったです。




下向歩

ykk2.jpg

ゆっこさんピンの新番組、快調ですね(^O^)

初回放送後に、番組感想と絵を添付して送ったのですが
読まれなかったので、こちらで。

自分の中では、コロモグは関西弁でツッコミキャラです。

GPと糸

adlib.pngito.png



行ってきました。もう行き慣れました。中野サンプラザ。
周辺の散策も今回は、明治大学とは逆の方に歩を進めました。
これで四方は大体散策できたかと。次回はもっと入り組んでみよう。

イベントは合同で、両方共参加。
ふたつとも、ラジオの特色を生で味わえた楽しいひとときでした。
確かに洲崎西トークイベントは1年振りなんですね。
実感が無いのは、毎週濃い~内容のラジオだからか、はてさて。

ゆっこさん関連のイベントや番組企画が一気に発表されましたね。
出来うる限り視聴し応援したいと思います。単体で番組か…一体どうなるのやら…(^_^;)

洲崎西はぺっちゃんゴリ押しの生誕祭と青森ですか。
青森…。ある意味タイムリーなんですが…果たして行けるかなぁ(-_-;)

ともあれ、まだまだ爆発力の衰えを感じさせない両番組。
更に進化していくのを楽しみにしたいと思います。


ふらすた・おみやげ


adsz01.jpg adsz02.jpg adsz03.jpg


adsz04.jpg



てさプル催しもの

tspr.jpg


2014年4月の初イベントから、ついにこの時が来たか。
これがラストではないと、心から願わずにはいられない。


歌の部、トークの部、どちらも最高だったぜ…。


というか、色々あり過ぎて収まりが付かん!
どんなに言葉で綴っても、あの現場の異様で異常な空気感は表現しきれない。
こんなかしましいイベント、後にも先にもないでしょう。

とりあえず覚えている範囲で箇条書きしていこうと思う。
尚、時系列は曖昧。


てさプル催しもの パシフィコ横浜の乱(一部抜粋)


・初っ端へごが水を倒し、もよおす事故。後に松澤アナももよおす
・てさぐり部部歌 ~ふんどし貧乳イケメン.Ver~
・萌舞子キャラソン『とりかえっこ』の汎用性。随所で替え歌が作られる
 (例→西のふんどしを荻野がはいても♪あけこのおパンツをへごごがはいても♪)
・るみるみのバラードで嫋やかなポーズが話題に
・校歌斉唱で、客席を男女に仕分けされてのコール&レスポンス。真ん中はオカマ
・演者の数名が、腰ベルト付近で異常発生
・なつねえがマーク・パ○サーのポジでダンスを披露
 →同じ流れで上しゃまがムチャ振りでセクシーダンスを披露
 →後に、あけこもセクシーポーズを強要され実行
 →凹む
・みかこしが可鈴ちゃんに抱きつく→可鈴ちゃがみかこしの腕を噛む
 →後頭部だけ見せたキスまね→可鈴ちゃんの眠気を覚ます為、マジほっぺにキス
 →可鈴ちゃんリミットブレイク
・新しいてさプルで4DX(すみぺ)
・すみペ、可鈴ちゃんに追い回される→可鈴ちゃん背中に抱きつく→みかこし、その後ろに続く
 →みかしー更に続く→4人でチューチュートレイン
・場の繋ぎで、シャルム漫画担当のキダニエル先生登場(てさプルグッズを完全装備)
・てさ部はギャラが良いらしい(るみるみ談)
・残尿感
・みか神
・コマニエル
・故ダテコーの魂が浄化


もっと他にもあったと思うけど、目まぐるしくて処理が追いつかんですた。
本当に最高のイベントだったです。

出来ることなら、まだまだ続いて欲しいですね。
その時が来るまで、そっと応援し続けたいと思います。


イラストボード・フラスタ

tspr01.jpg tspr02.jpg tspr03.jpg
tspr04.jpg tspr05.jpg tspr06.jpg tspr07.jpg tspr08.jpg tspr09.jpg tspr10.jpg


おみやげ

tspr11.jpg





もちろん、既に購入視聴済みよッ!!

tstb.jpg


へごちん頼もしい!!(`・ω・´)ゞ

  

SSWF2016

sswf2016.png


行って参りましたよ、冬の陣。
暴風吹き荒ぶ当日、まるで何かを暗示させるかのような天候。

昼夜とも観覧致しました。
まず昼の部。
実は既に奇跡が舞い降りていたのです。


sswf02.jpg


0列ですよ、0列!
しかもやや真ん中よりの好配置!
嬉しくて思わずテイクアピクチャーしちゃいました。
夕方の部?……あぁ…うん……

ともかく、昼の部はIT革命が進行してのトーク&コント。
この二人だからシモがないわけがない。
SSちゃんねるは番組が出来て間もないので穢れをしらない無垢な新雪。
そんな中、りめいくが立派(?)に穢れて…ITの意思を立派(!)に継承しておられた。
洲崎西は、終始二人だけの空間に、時には自由奔放にイチャコラなさってました。
見慣れた光景、平常通り、実家のような安心感、これがざきにし。これぞざきにし。
ある意味こちらも平常運転、あどりぶのお二人。今年はへごちんも参戦。
インフルでよもや欠席と懸念しましたが、ペペロン大使は頑張ってくれました。
変幻自在奇想天外の化身・ゆっこの舵を取れるのはあなたしかいない。
しかし、そのゆっこを脅かす刺客が二人、背後に立ち塞がった。
BLもといBMのうじとたそ。今回の台風の目は実はこの二人だった。
唯一の男性コンビ。非難や侮蔑を享受しながらもエロとシモで笑いを取りに行く。
その、ひたむきさには感動を禁じ得ない。スベっても前を行く必死な若手芸人を彷彿しました。

そんな個性的なメンバーと計4時間、本当に楽しいイベントでした。
夜の部は植木社長が司会となって、6番組とお題にそってトークをしました。
ゆっこのバスタオルの話が思いの外、広がったのが返って印象的でした。

影のMVPは、ばぶみ兼シーサイ子ちゃん。複数の名前と経歴を持つお人形でしょう。
パンツを脱がされ、頭にかぶらされ、大股開きからの恥ずかし固め
短時間で複数の女性から産み出された、波乱万丈な人生を辿る。
シーサイドのマスコットとして、これからも皆のおもちゃになって大成して欲しい。



おみやげ
フラスタの写真は、今回撮れなかった。残念…(´;ω;`)


sswf01.jpg